木. 11月 21st, 2024
329 :名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水) 19:13:35 ID:iDd6eJTJQ
私は兄に性的いたずらをされた事がある。それがトラウマで、性行為に関しては体験談を聞くだけでも吐く。
キスや手を繋ぐのも無理。こんなんだから、私は結婚どころか恋人も出来ずに一生独身でいる覚悟はできていた。

同僚Aは2つ年上の男性で、周りの人間は「我が社の恋人にしたい男性No.1」と謳っていた。
私は正直どうでもよかったし興味もわかなかった。
ある日、Aは突然私に告白してきた。私が入社した当時から好きだと言われた。
私は告白を断った。付き合ってもキスもできないし、それ以上の行為もできない。だから諦めてほしいと伝えた。
Aは「それでもいいから」と食い下がってきた。
告白→拒否→俺はHできなくてもいいから!→それでも拒否という流れを13回も繰り返した。(1週間おきだったので3ヶ月間)

私も根負けし、Aと付き合うことに。ここでもう一回キスやら何やらはできないと念を押した。

この後のAが物凄かった。
びっくりするほど盛る盛る。
隙あらば服を脱がそうとしてきたので、すぐに別れた。別れた後のロミオメールが以下の通り。


俺は君の男性恐怖症を直してあげたかったんだ。
ヤれない女は価値が無い。
存在すら許されない。
そんな最底辺の君に手を差し伸べてあげたのに
君はそれを振り払った。
今なら許してやるから、
クリスマスの20時に〇〇ホテルに来い。
朝までなかせてやる。


ちなみにクリスマスは半年後。
もう絶対に彼氏なんか作らない。
続きを読む