土. 11月 23rd, 2024
12 :名無しさん
うちも2歳くらい?まではいろいろと見えてたっぽい。
印象深いのは、20年ぶりくらいに中学の同級生が訪ねてきた時のこと。

昔はDQNのヤリマンビッチで性悪金の亡者だったけど、金持ちと結婚してセレブ奥さまになり
お互い、いい歳の中年ババアになったんだから、彼女も変わったと信じて会うことにした。
というか実家知られてるし電話番号変わってないから逃げられない。
私が遠方に独立して働き、嫁いだが縁切り状態で完全無視してた間も、
ストーカーっぽく一方的に実家に連絡や突撃あったらしいが興味なかった。

彼女が訪ねてきた時、ちょうど子供のオムツ替えおしり洗いでお風呂場にいて、
チャイムの音を聞いて玄関に子供だけが走って出迎えに行ってしまった。
双子なのでもう一人を洗うので出られなかったが、あわてて子供を連れにいくと
玄関で出会った(勝手にドア開けて入ってきてた)彼女を見て、子供が激しく泣き出した。
とまどった顔をしてる彼女に悪くて、必タヒに子供をなだめて彼女から引き離した。
双子ということで、赤ん坊の頃から見知らぬ人から笑いかけられ話しかけまくりで
人間大好き、知らない人大好き、人見知りまったくなしの天使か太陽状態だったから
「他人を見て泣く」というのが初めてで私もびっくりした。

その後すぐに、彼女が私に接近してきたのは詐欺にかけるためだということがわかり、
2度目の絶縁後もストーカー粘着され嫌がらせされ、あのクソ女少しも成長してなかったとわかったが
彼女が私に執着した理由は、私が天然で詐欺しやすい人を疑わないアホだからで
遥か過去を思い出してみると、さんざん利用され騙されてロクな思い出なかった(忘れてた)

その性悪クソ女の本質を一目一瞬で見抜くって、2歳児すごい。
続きを読む