木. 11月 21st, 2024
9 :鬼女日記 2015/03/09(月) 20:07:35 ID:abiUQFS6.net
嫁と離婚した話。
俺は結婚前から純粋に自分の力を追い求めていた。
あらゆる分野の格闘技を身につけ最強だけを求め修行していた矢先に嫁とであったのだ。
しかしそんな俺が気に入らないと嫁は浮氣してしまった。
相手は俺が通っているスポーツジムのタケシ(仮名)だった。
なんでも俺が強さを追い求めすぎているために寂しくなったからとのこと。
家族サービスはきちんとしていたし毎日嫁に感謝していたのに裏切られた気分だったのだ。
俺は浮氣相手のタケシと嫁を許すことができなかった。
まず嫁を回し下痢で吹き飛ばした。
とても弱い…弱すぎる…俺はそう思った。
嫁を庇おうと駆け寄ったタケシにはラリアットをかました。
吹き飛ばされた。なんという弱さか。
こんな弱いものたちのために俺は振り回されていたのか…そんな事を考え俺は悲しみにふけった。
結局手を出した俺が悪者になり互いの慰謝料等は無しの両成敗になってしまった。
あれから俺は独り身になり唯一の楽しみがトレーニングと格闘技だけである。
しかし離婚がきっかけで技にさらに磨きがかかり、おれ自身人として成長した気がする。
俺は自分より弱いものと結婚してしまったことが切欠で人生を多少無駄にしてしまったようだ。
俺自身これからは強くなる事だけを考え絶対的な力を手に入れてみせる。
そう…それが俺とやつとの約束なのだから…

長文すまない…俺は負けるわけにはいかないんだ…!
続きを読む