水. 12月 4th, 2024




197: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/11(月) 11:06:27 ID:Y+n32Mta
現在進行形で冷め続けている彼の話。寿司への執着がすごい。

カッパ寿司でウニを頼もうとしたらすごい勢いで拒否された。
こういう所のは絶対不味いからダメだ!って。
こういう場合、彼の言葉を無視して食べると後々五月蠅いので
諦めて違う物を食べていたら、素知らぬ顔でウニを取って食べ出した。
私が睨み付けると「あ、やっぱり不味い。食べない方がいいよ。」とほざいた事。
でもその後ヤツは、更に二皿食べた事。

あと回っているお皿を取ることも異常なほど嫌う。そして私にも強要する。
でも自分は取る。私にはどんなにお腹が空いていても、頼ませて待たせる事。
無視して皿を取ろうものならずーっとグチグチ五月蠅い事。

食べたい物を聞かれたのでラーメンと答えたら、街道沿いに沢山お店があるのに素通り素通り素通り。
反対側だったとか、混んでたとか、不味そうだったとか、気付かなかったとか嘘だらけの言い訳。
でもカッパ寿司見つけたら絶対入る。
ラーメンが食べたいって言ってるのにカッパ寿司。
大通りの反対側でもUターンしてカッパ寿司。
客が店外に溢れるほど待っていてもカッパ寿司。
1時半にお昼食べたばかりなのに、見つけたら3時でもカッパ寿司。
お茶の袋を湯飲みに4個入れてまでカッパ寿司。
カッパ寿司ないときは倉寿司。
びっくらポンなんてどうでも良いのにボックスを選ぶ倉寿司。
びっくらポンで当たらないと不機嫌になるのに倉寿司。
お茶粉を山盛り五杯入れて粉っぽいのに倉寿司。
五月蠅いから嫌いながってん寿司。
給料日後は独楽寿司。
他にどうしてもないときは元気寿司。
たまには火の通った物が食べたい…
続きを読む

By elitola