土. 11月 23rd, 2024
921 :鬼女日記 2017/05/01(月) 20:17:43 ID:wJ8
俺は身内が経営するアパートに住んでいる。
家賃は多少安くしてもらっているが毎月払っていた。
別の階には俺の妹も住んでいた。

酔っぱらった同僚が終電を逃し仕方なくうちに泊めた時、妹にヘルプを頼んだ。
同僚は酔っているせいか、妹だと紹介したのに
俺の嫁だと思いこんだ。
俺がそいつのゲロを掃除したり布団を敷いたりしている間に
妹を顎でこき使い、チチを楺んだりした。
妹は激怒し、俺に「ふざけんな二度と呼ぶな」と怒鳴って出て行った。
同僚の脳にはやはり嫁だとインプットされていて
何度訂正しても
「気の強い嫁だ」「しつけ直せ」「尻に敷かれてだらしない」と言われた。
会社でも言いふらされたのでその都度「妹だ」と弁解した。

半年ほどして妹が彼氏とメシを食っている時、同僚に遭遇したらしい。
同僚は「浮氣だ」と騒ぎ、妹の彼氏に「この女は既婚者だぞ」「おまえは騙されている」と怒鳴り
店は大迷惑だったらしい。
同僚は会社で「(俺)の嫁の浮氣を見つけてやめさせてやった」と自慢たらたら。
「あれは妹だと何度言ったらわかる!」とブチギレ、上司を挟む騒動になった。

同僚がくっそアホで低能にも関わらず喧嘩両成敗で俺も異動になったのが修羅場。
妹が同僚でなく俺にクソブチギレて音信不通になったのが修羅場。
妹ばかり甘やかす親が妹の味方をして俺を責めたのが修羅場。
同僚の急襲で迷惑かけたペナとして家賃が親族価格じゃなくなったのが修羅場。
続きを読む