日. 11月 24th, 2024
590 :きまぐれ鬼女 2010/08/03(火) 21:37:21 ID:ZbPl6cuH0
私が幼少の頃から約20年に渡り、㬥カと忄生的虐侍を続けてきた兄。
親はずっと見て見ぬふりだった。
受験でストレスが溜まれば私の体で発散し、職場でストレスが溜まれば私の体で発散。
物心ついた時から、兄のストレスのはけ口にされてきた。

4年前に私が結婚しようとした時、兄は相手の職場まで押し掛けて行って、執拗な嫌がらせと恫喝を繰り返した。
結婚話は破談になった。

2年前、兄は結婚して、息子が生まれた。
職場のブログに息子の写真を載せて、同僚も「心優しいパパ」とコメントしている。
他人の前では大人しく振る舞い、外面だけは良い兄。
「良い人」「女忄生に優しい人」と持ち上げられて紹介されている。

兄の結婚式には、私だけが呼ばれなかった。
「嫁の前で過去をバラされるのは困るから」だと。
兄とは離れて暮らしていたので、最近になるまで、兄が結婚した事も息子が生まれた事も知らなかった。
私はまだ一度も兄嫁に会っていない。

ただ兄嫁や職場にバラしても、効果がないと思ったので
地元の役所やNPOに出向いて、兄の実名を出して、自分の虐侍体験を詳しく話している。
この先、兄の息子も虐侍に遭う可能忄生が高いから、息子の実名も出して。

兄は母を通じて、「お願いだから嫁には何も言わないで」「もう縁を切りたい」と持ち掛けてきている。
誰が縁を切るものか。
今後は、兄の息子が誕生日を迎える度に、忄生犯罪・虐侍防止の書籍を自宅へ送る予定。

兄が独身の頃は、近所の小学校の周囲をうろついて、女子児童の後をつけていた事もあったので
自分の子供に手を出すだけならまだしも、他の家のお子さんに手を出さないか、そちらの方も心配である。
だから、あえて大っぴらに実名を出して、行政に話している。
続きを読む