火. 11月 26th, 2024
53 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/01/15(木) 14:31:18 ID:qXBZefdZ.net
携帯からで長いけどすいません

私は19、20才の頃、化粧っ気もなく周りからは女扱いされなかった。
中高とぼっちだったため、男女数人で誰かの家に集まっては飲みながらワイワイ話したりするのが大好きだった。
卒業後、地元から東京に出て飲食店で働き始めたのをきっかけにそれなりにお洒落もするようになったけど、中身はまだ子供だった。

で、働き始めて一年くらい経った頃仕事帰りに二人の先輩に飲みに誘われた。
そのうちの1人(Aとする)に片思いしていた私はすぐにOK。Aの自宅近くの居酒屋で飲んだんだけど、舞い上がっていた私はすぐに酔ってしまった。
そうこうする間に終電が終わり、Aの自宅で飲み直そうという話に。
Aの先輩であるBは妻子持ちでよく子供の話をしていたので、警戒心とかはなかった。
今思うと本当に馬鹿だと思う。

Aの自宅で飲んでしばらくした頃、Bが「じゃあ俺とヤろうか」と言い出した。
普段から冗談好きな人だったし、軽く「いやいや無理ですよーw」と言った瞬間、Bが激怒した。
Bは、ここまで来てヤラないとかふざけるな、わかっていてついて来たんだろ?いまさら何言ってんの?と怒鳴りだす。
「ごめんなさい、でも無理です」とひたすら言い続ける私の顔を、Bは何度も軽い平手打ちをした。

平行線に苛ついたのか、Bが「お前Aが好きなんだろ?でも残念でした~wAはC子が好きなんだってよ!お前なんか相手にされてねぇんだよwww」と言い出した。
片思いだけど、向こうの好意は確かにあったし、私以外の人には好意を打ち明けたりしていたのは知っていた。最近態度が冷たくなって不安だったけど、まさかC子に心が移っていたなんてと目の前が真っ暗になった。

分けます
続きを読む