日. 11月 24th, 2024
777 :ちわわ 2017/11/01(水) 13:14:39 ID:gkBcJl8g.net
一回り以上離れてたけど、高身長細身でスーツ姿は清潔感があって都会慣れしてたから、関東田舎出身の私にはとても魅力的だった元カレA。
付き合って2年目までは誕生日プレゼントもケーキも貰えなかった。先に来るAの誕生日には、年齢に相応しいブランド物の服や小物にケーキもあげてきたんだけど。

次の誕生日はハイ!と渡された雑貨屋のペタンコな袋。
ニコニコと自信ありげのAに促されるまま開けると、キャラ物の手帳が2冊も。
その他はやはり全部キャラ物のペンセットやシールシールシール、小学生が目キラキラさせるようなものばかりでセンスなさすぎて引いた。
手帳の始まりが10月だし早生まれの私には新年の予定書き込めなかったし2冊もいらないし。

次の次のAの誕生日は一緒に出掛けて、ブランド革小物数万円を大奮発してあげたらかなり喜んでくれた。私の誕生日には、アウトレットで1万以内の服を自分で選んで買ってもらった。
店を出たあと「安かったね!」って嬉しそうに言われた。

財布も小銭入れもキーケースも雑誌の付録。私服は数年前の黄ばんだものばかり。貧乏見栄っ張り免許なしで足は私の車。恨みが募って振った。
全然対等に返ってこなくてただの餌付けになってしまった。自分勝手だとわかってるけど、誕生日以外にも今まであげた物と20代のいい時間を返せと思わずにいられない。
続きを読む