月. 11月 25th, 2024
744 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/12/11(火) 13:39:37 ID:+YGFBD/30
書き込んでいいかな?もう無理です。


彼氏は大学の部活の先輩(選手)で、私はトレーナー。割と強豪。

彼はもともと怪我しやすい箇所があって、それを防止するためのトレーニングメニューや、ストレッチ、食事のメニューなどを部活で組んでいたのに、コーチや私が見ていないところではさぼっていたらしい(後で知った)。

で、案の定また怪我した。

救急車に一緒に乗ってくれと泣かれ、リーダーなので抜けれないため後輩にいかせると言うと「彼氏が心配じゃないのか!」と泣かれ…。

退院してからも夜中に泣きながら家にきてスタメンから外されたことを泣かれ、
安静にしておくようにとの指示を無視して、コーチへのアピールのために運動してまた再発。

最後の試合を出られないのには多少同情したから、しばらくは慰めに徹してたけど、
また夜中に泣きながら来て、

「俺はどうしたらよかったんだ(号泣)俺に悪いところがあったのなら教えてくれよ(号泣)」と言われたので、

すべきだったこと(防止のために指示していたメニューや食事内容)と、それをしなかったあなたに自己管理能力がない、自分が試合に出たいがために無茶をするのはチーム全体のことをなにも考えていない、と伝えるとさらに号泣。

「俺は正論が聞きたかったんじゃない!!!そうだね、辛いよね、と聞いて欲しかったんだ!!!お前みたいに冷たい女は最低だ!!!だいたいもっとちゃんとメニューを強制してくれればこんなことにはならなかった!俺を見捨てる気か!(?)」

と言われた。

脚が使えないあんたをお風呂に入れるのも、日常生活のテーピングも、荷物もちも、送迎もしたことはすっかり忘れましたか…。別に感謝してもらおうと思ってしたことじゃないけどさ。

選手としても彼氏としても大好きで尊敬していたのに、こんな子どもみたいな一面があると思わなかった。
不在着信やばいですが、今日別れてきます。

長くなってすみません。
続きを読む