日. 11月 24th, 2024

410 :修羅場な話 2017/07/18(火) 05:34:56 ID:yWK8DFrj.net
前に付き合ってた人


とにかくコンプレックスがひどかった。
私とその人の収入さは四倍くらい。私の家を見たときは「この部屋見たとき家賃いくらかと思ったw」と放言。ここで追い出しておけば良かったんだけど、関西の人は家賃についてあけっぴろげに話すと聞いていたから文化の違いかなと思ってスルーした

しかしその後約二ヶ月弱、別れるまでの間に
・人の冷蔵庫の中身について「俺にとってはありえないくらい高級食材が入ってる。分かる?」
・「君の家は上流階級なんだよ。分かる?」
・「言ってたけどほんとにユニクロ多いんだね」「どうして知ってるの?」「吊るしてある洋服(締め切ってる別室にある)見たw」
・「君の格好は高すぎる。そんなんじゃ人に威圧感与えるし居酒屋のTPOに相応しくない」(前記の通りユニクロ。ユニクロのワンピース。二千円くらい)
・「俺にだってプライドはある!奢らせろよ!」(背中に平手バチーン)
・「結婚したら婿に入るよ!婿に権利はない?いやいや、跡継ぎの父親にはどうやっても影響力あるでしょw」


これらのことが怒涛のように押し寄せて別れた。
私の家が既成宗教の家であることを知っているにも関わらず自分が新興宗教の信者であることを隠していたのも大きかった。
「新興宗教蒫別なんてそんなひどいこと……しないよね?」みたいな感じでカミングアウトされたけれど私(既存宗教の家の娘)を孕ませようとしてるのに新興宗教の信者であることを隠してる人間なんて無理。蒫別はしないから勝手にやってて欲しい


他にも細々なにこれ?と思うことはあったし後々発達障碍だったのかなあと気付くこともあったけれどなによりこのコンプレックスが目についてひどかった
続きを読む