金. 11月 22nd, 2024

860: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/22(水) 19:07:24 ID:lY0eVsPc

高校2年生の秋の話。

私の住んでいた所は辺り一面が田んぼ、といった感じのど田舎で外灯もほぼありませんでした。
私が暗い中田んぼ道にいると前から男忄生が歩いて来て、私の前で止まりました。
そしておもむろに自分の服を脱ぎ始めました。

変/質者に初めて遭遇したせいで私は硬直し、逃げようとしたら変/質者に手を掴まれました。

変/質者が何か言ってましたが覚えてません。

民家も近くにないので悲鳴をあげても絶対に届く訳なく、
泣きそうになっていたら変/質者が私に「それ、なに?」と聞いてきました。

パニックで頭真っ白になっていたから忘れてたんですが、犬の散歩中だったんです。

犬の名前を呼ぶと、リードを外しうちの田んぼで遊んでいた犬
(ゴールデンレトリバー&ハスキー、雄)が吠えながら猛ダッシュでこちらへ。
わりと遠くにいましたし、走り回るのに夢中でそれまで変/質者気づいてなかったみたいです。

歯を剥き出しにして唸る犬を見て変/質者は逃げようとしましたが、
さすが猟犬といいますか…ゴールデンが変/質者の前に回り込み、ハスキーが飛びかかりました。
その後は変/質者を威嚇していた犬を連れて無我夢中で家まで走りました。

犬がいなかったらどうなっていたかわからず、本当に感謝してます。

その日はうちの犬の大好物をあげ、一緒に寝ました。

私も恐かったけど、大型犬に飛びかかられた変/質者も相当恐かったと思います。
しかもその変/質者…近所の無職のお兄さん(26)でした…。


犬の歯形が決め手で捕まったみたいです。


続きを読む

By mbusa