日. 11月 24th, 2024
66 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/29(水) 08:33:34 ID:XEZ
大学の同級生からロミオメールラインが来た。

おとといの夜
「こん~^^」
「おーい」
「届いてる~?」

用件を言うまで発言しないでいると、
「ちょっと相談いいかな」
「明日飯行かない?」
「つか最近冷たくない?」
「なんで一緒にご飯行ってくれないの」
「未読スルーですか笑」
「(私)さんと飯食って遊びたいなって笑」
「奢ってもらおうと思ってたのに笑 俺金欠なの知ってるっしょ笑」
ここまで数秒間隔で送ってきた。

私は「相談ってご飯のたかり?」とだけ返信して一晩放置。
昨日の朝までに560件も送ってきていた。

要約すると、
「(私)が好きだから同じゼミまで追いかけたのにその態度はなんだ。ビ○チ。先生に股開いて単位もらってるくせに」
ビ○チ以下は事実無根。私は勉強して単位を取っている。
そもそも、ぬくぬく実家暮らしでバイト代全部小遣いになる奴が一人暮らしの私にご飯をたかるんじゃない。

昨日の午前中にトーク画面と日記をゼミの先生に見せて相談したら、その日のうちに学生相談委員会から電話が来た。
彼の罵り言葉がセク八ラだということで、私が望めば委員会から彼に厳重注意がいくらしい。
よろしくお願いしますと電話口で頭を下げた。

昨日夜~今朝までに来た彼からのライン
「俺のこと先生にチクったのかよ○ねビ○チ」

「謝るからなかったことにしてほしい」

「(私を褒め讃える言葉を並べて)この件については仲直りして、いい機会だから付き合おうよ。
いい返事待ってる」

あなたと付き合うつもりはありません、全部先生に見せますねとさっき返信しておいた。

彼はもともとサークルの知り合い。
彼は当時ブラックゼミ(週に最低2回は終電まで帰してもらえない『勉強会』の開催など)と有名なゼミに所属していた。
彼は私に「ゼミを抜けたい、他のゼミに行きたい」と相談してきた。
ゆるいゼミを紹介したのに、彼はなぜか私の所属するゼミ(あまり緩くなく、ゼミ生は真面目)にやってきた。
彼は手抜きすぎてガバガバの資料で発表したり、
合宿代を先生に立て替えてもらってそのまま踏み倒そうとしたり、
とにかくヤバい奴だった。
うちのゼミを紹介した覚えはないけど、私の知り合いだから申し訳なくて、
彼の合宿代は私から先生に返し、グループ発表という形にして彼と二人(彼は壇上に棒立ち、全て私が進行)で発表し、
今年の半期は彼の尻拭いで終わった。
もう我慢の限界。うちのゼミからいなくなってほしい。
続きを読む