日. 11月 24th, 2024
687 :鬼女日記 2017/03/04(土) 15:41:37 ID:/IjtxAHR.net
学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏。

レストランで食事したとき、私はハンバーグ&海老フライのセットを頼んだ。余談だが私は海老フライが食べ物のなかで一番好き、かつ好きなものは最後に食べたい人(彼氏もこれ知ってる)。
話しながら食べていると、いきなり彼氏が箸を伸ばしてきて海老フライをかっさらっていった。私唖然。
彼氏は私の顔をのぞきこみながら、にや~っと気持ち悪い笑みを浮かべ、ゆっくりゆっくり海老フライを食べていく。
「…何するの?」ってやっとのことでしぼりだしたら、「どうせ俺が全額払うんだからこれは俺のもの!何キレてんの~??ww」っておちょくる。
こいつ、とにかく金稼いでる社会人の俺age!学生は穀潰しsageの人だった。
いくら自分の分は自分で払うといっても、貧乏な学生が調子乗るなと絶対払わせてくれない。
でも自分で払うから、食事くらいちゃんと食べたかった。

お店を出ても、「あのときのお前のアホ面笑えるわ~ww何度見ても面白いからやめられないわ~」って何度も言ってくる。
ちなみにこいつは海老フライそんなに好きじゃない、ただ私への嫌がらせだけであんな真似をしたんだと思うと腹が立ってしょうがなかった。
未だにこれは忘れられない。食べ物の恨みは深いんだぞ!!
続きを読む