水. 11月 27th, 2024
85 :スカッとする修羅場まとめ 2011/06/07(火) 09:20:45 ID:7no9hL1A
親父は女作って、私が小学校の頃に家をでた。その後、紆余曲折を経て、親交が再開。それ程親しくもしていなかったが、親父が体調を崩したので、嫁に頼んで同居した。それも、親父の希望で、親父の家で。
買ったばかりの自分の家を不動産を介して人に貸して、親父の家に引っ越した。
親父の家は、大きく、新しいため、全く嫌ではなかった。
親父も一時は体調を取り戻し、家族旅行にも何回か出かけ、親父にも孫との思いでを作ることができた。
しかし、同居して三年目に突然亡くなった。問題はここから。
親父の兄弟が、親父の遺言書というものを持って葬式の一週間後に来た。因みにお葬式にはきていない。
財産を全て貰えることになっていると主張。いろいろあったが、彼らの言う通り親父の家を出ることになった。
ところが、自分の持ち家が人出に売られたことになっていた。勿論、不動産の詐欺行為だか、すでにトンズラしている。
購入された方との話し合い、警察から調書依頼など、これからが大変。
人は信じたらだめ、強気で自分のことだけをら考えて生きるべきと考え始めた。
世の中は9割がクズで構成されている。
うちの子どもが1人生まれる度に追加していた、不遇な子どもへの定期募金も今月でやめる。
続きを読む