日. 11月 24th, 2024
 
47 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2014/11/09(日) 04:53:28 ID:EsaIkBteO
昔話。

妹がいるんだが、まだ10歳くらいのころに、癡漢にあった。
下校の時に空き家に連れ込まれて、服の上から体を触られた。
妹は、癡漢の両目に両手で突き入れて、逃げたらしい。親が妹に、連れ込まれる時に叫べって言ってた。
その頃から、近所でそんな事件が増えてた。
そして、幼なじみの妹も、その癡漢の被害にあった。
何が起きたか知らないが、幼なじみ一家はすぐ引っ越してしまった。

それで、ある時妹と夕方買い物に行ってた。
近所にはコンビニがなくて、8時に閉まるコンビニもどきの店に向かってた。
夜6時頃だったと思う。
無口な妹が「兄ちゃんあれ。」って指さして、そっちみると男と小学生くらいの女の子がいた。
男が女の子に話しかけてたみたい、女の子は見かけない子供だった。
妹が「癡漢」って言った瞬間、妹に「お店入ってろ」って言って、猛ダッシュした。
俺は中学生だったが、体格が良くて重量もあった。男は中肉中背だった。
最初、捕まえようとか考えたはずだと思うんだが、脳筋な俺は何故か体当たりかましてた。
吹っ飛んだ男は、歩道のガードレールの上を超えて、その向こうの4mくらい下の田んぼに落ちた。
刈り入れは終わってたからドスンと落ちて、でもダメージはあまりなかったらしく、
ヒョコヒョコと田んぼ横切って道路の反対側、暗い山の方の藪の中に逃げて行った。
追いかけようとしたら、お店の人が走ってきてた。
警察を呼んだらしく、女の子も心配だったんで、追跡は断念した。

女の子はお店のパートさんの娘さんで、お店から抜けだしてた所を癡漢に狙われたらしい。
最初道を聞いてきて、それから案内しろとしつこかったそうだ。
でも警察の人には、ちょっとだけ怒られた。
お店の人にはお礼を言われて、からあげ奢ってもらった。
親父には褒められ、お袋にはやっぱりちょっと怒られた。
続きを読む