金. 11月 22nd, 2024
514 : ◆DmeI7SppEE 2012/04/04(水) 00:11:40 0
あやうく結婚しそうになった元彼(現バカ)のロミオ。

前提
ちょっと頭に血が上りやすくてマザコンかなーと思いつつ結婚式までこぎ着けてしまったバカと私。
披露宴も半ばというあたりで異臭を感じ、ふと隣を見たらバカが失禁していた事が判明。
言葉もなく呆然とバカを凝視している私に、顔を真っ赤にしたバカが会場に轟く金切り声
「なんで披露宴の前にトイレいけって言ってくんないんだよ!ママはいつも言ってくれるのに!」

(゜Д゜)

次の瞬間バカの顔面を正面からグーで毆っていた。
全員想定外すぎる状況に妙に静まり返る中、私は生理的嫌悪感で一気に噴出した涙と鼻水まみれの顔で
「ごめん無理」と言い捨て退場、その後ものすごくすったもんだの末婚約というか結婚は破棄。
式の後に届出すことにしといてマジよかった。

その後何度か様々な形態でロミオられたのですが、個人的に一番カッティーンと来たのが式から1年くらい後
ハガキできたこれ。

あれからあなたの顔も声も僕に見せてもらえてはいませんがお元気でしょうか。
確かに僕はいささか至らぬ人間ですが完璧な人間などこの世に存在しません。
足りないところを補い合うために男と女は分かれて存在しているのです。
きみの足りないところは過ちを許す心ですが、代わりに僕が許しましょう。
僕がかつてそうしていたようにあなたも僕の失敗を水に流してくれませんか。

文章がどうこう以前に筆跡が明らかにお前のママンじゃねえかバカ。
「水の代わりに尿を流したバカさんチッスチッスwww」と年賀状の残りで返事してから連絡はない。
続きを読む