土. 11月 23rd, 2024




780: 恋人は名無しさん 2012/07/04(水) 11:54:01.50 ID:b0D7uZIa0
ブライダル検診で 自然妊娠が極めて困難な症状があると言われた彼。 
お互いの話し合いで「出来なければ二人でのんびり暮らしていこう」という結論になった。 
私の両親には、私から事情を事前に説明したが「お前が良いならしょうがない」って事に。

彼の母親には、彼から説明させていたはずが、挨拶に行った時に 
「女」と書かれた漬物石が玄関に置いてあった。
「石女」と書いて「うまずめ」と呼ぶらしく、子供ができない女忄生の別称らしい。
「石女でも 漬物石のように役に立つこともあるだろから結婚は許す。だから 漬物石のように文句を言わず使えなさい」
極めつけが、「結婚は認める。ただし 外の女に子供を作らせて お前が育てなさい。そうすればお前は菩薩になれる」
といきなり言われた。原因が彼にあると言うのに納得がいかず
すぐに帰ることにして 送ってくれた彼に問いただすと、
自分に原因があるなんて言えるわけがない。お前(私)の両親に話していた事だって納得してない。
俺の沽券にかかわるとか・・・。色々言われて別れる決心をした。
その後、仲人等をお願いしてたらしい 彼会社の社長に呼び出されたりしたけど
弁護士連れて事情を説明したら 彼が悪いと言う事を理解してもらえた。
極めつけは 家の両親にも「私さんは 僕が原因と言っていますが、本当は彼女が原因で・・・」と
私が席を立っている間に言っていたらしい。
精/子が薄いくらい なんとも思わないけど
事実をまげて 自分をよく見せよう。その為には相手を悪く言おうという根忄生に一気に冷めた。
書き捨てて行く。聞いてくれてありがとう
続きを読む