日. 11月 24th, 2024
250 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/07/17(金) 07:01:32 ID:ZoB4VUxV.net
2年前の事ですけど
私は結婚してすぐに妊娠がわかり、近くの総合病院で出産する事になりました。
夫は昔、この病院に入院していた事があったそうで、顔見知りの看護師さんとかもいました。
出産する病院をこの病院に選んだのも、昔、お世話になった看護師が
ちょうど、いまは産婦人科に配置換えになってそこの婦長を勤めているので
夫としても安心できるからだそうです。
それで自宅で産気づいた私は夫の運転する車で病院に行き、出産しました。

ここからが修羅場です。
出産後に子供の血液型を確認すると、B型となっていました。、
私の血液型はO型で夫の血液型はA型です。私たち夫婦の間に生まれる子供の血液型ではありえないことです。
念のために見舞いにきた夫にそれとなく血液型を尋ねると、やはりB型と答えました。
私は自然と血の気が引くのを感じました。
血液型のことを持ち出されて夫は気になってしまったのでしょう。
「そういえば息子ちゃんの血液型は?」と尋ねてきました。
私は思わず夫と同じA型と答えました。
すると夫は眉を顰めました。
「お前、何か隠している事はないか」と尋ねて来たのです。

私は必タヒでそれを否定しました。
途中で看護婦さんが来たので、看護婦さんにも血液型の事を訪ねたりしましたが。
夫は俺の子供からB型が生まれるわけがない、不イ侖したのかと問い詰めるのです。
看護婦さんが、慌てて血液型のことを説明しますた。
夫はそれでも譲りません。絶対に俺からB型は生まれないと言うのです。
問い詰められた私は仕方なく夫に本当の血液型を答えました。
すると夫は少し納得した様子ですが。
今度は何で、そんなに慌てたのだ。何か浮氣の心当たりでもあるのかと訪ねてきました。
続きを読む